サイト運用ポリシー

弥栄地区まちづくり協議会(以下当協議会)では、当協議会が運営するサイトについて、以下のサイト運用ポリシーを定めます。

目的

弥栄地域の魅力や地域づくり、当協議会の事業の内容を広く発信することを目的とします。


基本情報

(1)運営主体
  弥栄地区まちづくり協議会
 (2)サイトURL
  https://yasakaemachikyo.web.fc2.com/
 (3)運営時間
  土日、祝日、年末年始を除く平日の9:00から16:00とします。それ以外の日時においても運営が 行われる場合があります。


掲載内容

以下の情報について、投稿またはリンクのシェア等により掲載します。
 なお、「弥栄地区まちづくり協議会サイト」による情報発信が、他の行政機関の公式発表・見解を保障しているものではありませんので、あらかじめご了承ください。

  • 弥栄地域に関する情報、当協議会に関する情報(事業周知等)
  • 地域の話題、観光情報、イベント情報
  • その他、運営主体が必要と判断した情報

掲載内容の修正・削除について

掲載内容に誤り等がある場合は、随時修正・削除を行います。字句等の軽微な修正・削除を行った場合は、報告を行わないこともありますのでご了承願います。


お問い合わせへの対応

掲載された情報に質問等がある場合は、電話等により直接お問い合わせください。


リンクサイトについて

「弥栄地区まちづくり協議会サイト」からのリンクに関し、リンク先のサイト及び内容を当協議会が支持を表明したという意味ではありませんのでご留意願います。
 また、リンク先のサイトは、それぞれの運営責任者により管理されるものであり、いかなるトラブルや損害が発生しても責任を負いません。


サイト運用ポリシーの変更について

(1)サイト運用ポリシーは、予告なく変更する場合があります。
 (2)変更後のサイト運用ポリシーは、別途定める場合の除き、本ページ上に掲載した時点から効力を 生じるものとします。